2011年09月02日

看護師求人サイトを比較研究しているサイト発見

転職情報も色々あって、求人情報ってみんななにで見つけてるんですかね?
ネットで調べてみるとDODAやリクルートや専門の転職サイトがあるんですが、
どれがどう特徴があるのかよくわからないし、
サイト名で調べてみても良い事しか書いてないサイト(アフィリエイト?)ばっかりでうんざり。。。

私はまだどんな職種でもチャレンジしてみたいんだけど、
友達は看護師をやっていて、最近病院を移ったって言ってたから損談したら
医療関係、特に看護師は求人がすごい多いんだって!!
この就職難にあって自分の転職希望が指定できるなんて・・・よい職業ですよね。。

国家資格ですからね。取得は大変な分、求人はありそうです。

でもやっぱりそれでも普段の仕事が忙しいから
求人情報を探すのも面倒で、
全部転職サイトにお願いしたみたい。。

給与アップの交渉から、もちろん病院探し(交通費全額、休日週2日、常勤とか贅沢な条件!すごい)
も全部お願いしたらしく。。。職業柄?とも思うけど、、
そんな親切な転職サイトをどうやって見つけたか聞いたら、
看護師求人サイト比較研究所とかいう、看護師転職サイトを専門に研究紹介してるホームページがあるらしく、そこで比較して選んだとか。。。

いままで転職に成功した看護師さんの口コミや事例とか
転職アドバイザーに取材したコンテンツとかものっているらしく。
わたしもかんごしだったら利用したのにな。

事務職求人サイト比較研究所はないのかしら。。

誰か簡単な仕事で高給で、休みの多い仕事紹介して〜
【関連する記事】
posted by 転職 就職 at 11:38| 転職・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。